yuupiのブログ

愛娘の旅立ちに

おはよう

空が綺麗

昨夜も空が澄んでいて

星がキラキラ輝いてて

つい 探してた

たった一つ

私が見つけられる星座

オリオン座はまだ見れないかな?

見上げてみる いないなあ


あなたとも 見たよね 何度もね

今年は オリオン座

うん… あなたが居なくなって

ひとりで見る日は

今日なんだろうか?

空を見上げて 怯えてしまった

ああ まだ見えない

微笑んでしまう私がいる


いつか来る日

待つ…

何を ?


言葉をなくしてしまう


でも、ね

もう情けないけど

思いつくのは

待ってるのは

あなたに逢える日

いつか来るその日まて


その日が怖くなくなったのは

良いことなのかな?

混乱する

綺麗な空なのに

ついあなたに 話かけて 迷走しちゃった

さあ 始動しなきゃ