yuupiのブログ

愛娘の旅立ちに

時間…

3ヶ月

たったの3ヶ月?

もう3ヶ月たった?

時間ってなんだっけ

私は どこにいるの?

混乱してる

いろんな時間を 巡りすぎて

迷子になったかな?

また1日が始まる

容赦ないと思うし ありがたいとも思う

あなたが居てくれたら つい想う

ごめんね

きっと 居てくれてる そばに

ずっとじゃなくても

今までみたいに 触れあえなくても

あなたは居るから

うん 慣れない距離感やけど

もどかしいけど めっちゃかなしいけど

あなたが泣かないように

寂しくならないように

笑顔忘れちゃダメだよな

心配させてごめんね

さあ 泣いたし 1日が始まる

始動しなきゃね