yuupiのブログ

愛娘の旅立ちに

ありがとう…

すっかり冷え冷えになった

洗濯物を取り入れた しけってるなあ…

いつも 夜中でも 洗濯物取り入れてたら

寝込んでない限り バタバタ来てくれて

お母さん手伝う?

手伝ってくれてたね

どんな時も 気をつかってくれた

分かってた 感謝してたけど

今 もっともっと感謝してる

お母さんからは ありがとうしかないね

ひとりで 家事しながら

隣に居ない あなたを感じては

いつか慣れるのかな

あなたが隣に居ないことに


無理だよね

あなたが大好きで 愛しくてたまらなくて

幸せだったから

追い求めてしまう

どうしても

叶わないと分かっていても


慣れないのは

あなたを愛してるからなら…

ずっと変わらない気がする


時が優しいのは ホントかな

何もかも これからやね

まだひとりの旅が始まったばかり

でも お母さん いつもあなたを想ってるよ

ひとりじゃなくて

ひとりぼっちだね